今日は次女の引越しの日

手伝いに行く予定でした。

 

気持ちは元気いっぱい!

行きたい気持ちもあるのですが

何しろ免疫が下がっている状態なので

行かない方がよかろうと...。

 

気持ちが元気な分

頑張りすぎて疲れてしまいそうですし

慣れない場所への運転は緊張するし💧

 

お手伝いは諦めて

パパさんに出動してもらうことにしました。

 

 

この2人 相性はイマイチ!?

関わることがほとんどないので

パパさんにとってはいい機会!?

(勝手に思っているだけですが)

 

スムーズに作業出来ているのかわかりませんが

まあ、そんなこんなも良い時間となるでしょう!!

 

 


image

 

少しでも免疫が上がるなら!!!!と

普段買わないようなものを買ってみました。

早く良くなりますように笑

 

免疫落ちているつもりはなかったのですが

ここ数日、よく寝ているせいか

夕方になると眠かった感じがなくなり

あれっ!? 

もしかして体調悪かったのかなぁ~?

なんて思ってみたり...。

 

無自覚にもほどがありますね。

 

 

 

 

 

今日は雨の一日。

 

外出には不向きなので

夏物の整理をしてみようと

箪笥の中をあれこれ見ていたら...

 

まだ着れると思っていた服に

染みがあったり💧

思っていたより枚数がないような!?!?

 

夏物のシャツにアイロンをかけて

急に暑くなっても

着るものに困らないような準備が出来ました。

 

ちょっと有意義に過ごせた気分です。

 

 

帯状疱疹の痛みはいまだそんなになく...

このまま終わってくれるのかしら!?!?

そうでありますように!!!