ワイン入荷しました | 三重県川越町の中国料理『楽山居』

三重県川越町の中国料理『楽山居』

料理、素材、調理技法へのこだわりを簡単に、わかりやすくご紹介しています。

こんにちは

中国料理 楽山居です


今週が桜の🌸見頃とニュースで言われてました

今日は特に風もそこそこ吹いてますが、暖かくて気持ちよさそうですね!


お花見帰りに是非ランチお立ち寄りください☆


さて、オープン当初からワイン🍷を赤・白各4種類ご用意しておりましたが、昨今の諸事情で、リストを見直すことにしました


輸入ワインを赤・白各1種類

国産ワインを赤・白各1種類


このようにご用意いたします


当店がオープンからお取り引きさせてもらっているソムリエの資格をお待ちの蔵屋さん

https://www.instagram.com/sakekuraya_sommelier/


うちに合うワインをチョイスしていただきました!




イタリア🇮🇹

トゥルッリ ヴェルメンティーノ・サレント

辛口・白

ピーチやレモンピール、マンゴーなどの果実のアロマにドライハーブの香りも…

塩味の効いたミネラル感と酸味が口に広がり、爽やかな余韻が続くワインです


ご来店の際には、是非お試しください


次回はトゥルッリ サリーチェ・サレンティーノのご紹介をします