ボクの股関節形成不全が発覚して

お友達のママさん達から沢山のアドバイスをもらったよ

 

みんなどうもありがとう!!

 

プールが 足腰に負担少なく いい運動になるんだって!

冬も泳げるところ ないかなぁ。。。って

ママさんがボーーーッと考えてたら

 

こんな近くにあるじゃないかーーー爆  笑って思い出した照れ

 

イオン幕張新都心ペットモール

動物病院獣医さん監修のもと

ハイドロセラピストのスタッフさんがサポートしてくださり

水中トレッドミルとかを使ったりしてトレーニングさせてくれるよ

 

お話をたっぷり聞いて
相談して
ボククラスの大きい子はスタッフさん2名がサポートに入るから
トレーニングの曜日や時間が限定されるってことで
開始は来月からになったけれど
頑張ってみることにしたよ♪

なんてったって ぼくの大好きなビッグモンチャンとサッカーボールがお待ちかねだもん!

楽しみだなぁ~爆  笑

 

お話聞いた後は

お隣のドトールコーヒーへウインク

今日はコーヒーだけかぁ。。。ぼくはホットドッグがいいのになぁ