随分前にインスタで知り合ったお友達にやっと会えました

ブルーマールのチェイス君8歳

9月に妹ができたんだよ 可愛いジュリちゃん

初めてのお友達にちょっと緊張するですよ

俺 イケワン チェイスウインク

あたち4ヶ月 ジュリちゃんでーしゅウインク

今日は 世田谷区の芦花公園をお散歩です口笛

ジュリちゃん真ん中ねウインクパックウォークじょうずじょうず!!

落葉カサカサいっぱいだよ

イチョウの葉っぱの黄色い絨毯~もぐもぐ

紅葉もとっても綺麗で見頃~ラブ

みんなでクンクンしながらお散歩楽しいね

ラリーお兄たん あたち お散歩じょうずでしょ? うんうんジュリちゃん上手に歩けたね!

ジュリちゃん 群れで歩いて すごく自信がついたねウインク

 

チェイスくんは いっつも優しい笑顔で見守ってくれて

ジュリちゃんは 安心だね

 

つづく・・・。