ボクの大好きな森でのできごと

 楽しい森の中では いつだって尻尾が右に揺れるよ♪

嬉しい時 楽しい時 そんな時は尻尾が右に振れるって知ってる?

それがね、この楽しい森の中で びっくりすることがあったんだ

 

だ、だれ??!!びっくり

不穏な時の尻尾は左に揺れるよ

セーラー服の 可愛い女子中学生に遭遇びっくり

こんな なにもない森の中で会うなんて

お互いに本当にびっくりして・・・

 

慌てている様子の女の子

 

どうしたの?大丈夫?と声をかけたら

 

お友達とはぐれちゃったそうで・・・

 

見つかるまで一緒に探すから安心してね と告げて

一緒にお友達を探すことに・・・

しばらく一緒に歩き回って ようやくお友達の女の子を発見!!

 

クリスマスツリーに飾る松ぼっくりを探しに来て

なんだかいつのまにかはぐれちゃったらしい

 

見つかって お互いにとってもホッとしたようで 本当に良かった!!

 

 

ある日 森の中 熊さんに じゃなくて 可愛い女の子に出会ったお話でした~☆