メリークリスマスな12月25日

クリスマスパーティ♪

待ち合わせは カフェ PECOさん

可愛いワンズ達口笛

 

おーちゃんだよ~☆     おーちゃん息子のサファイアだよ~☆

サファイア 大きくなって もうすぐ5ヶ月!

おーちゃん 貫禄がでてきて おとうちゃんらしくなりましたウインク

そしてもうひとりは 貴公子ミラくんドキドキ

バイアイさんは 左右のお顔が違う印象も魅力的!

ミラくん とラリーは 食いしんボーが似てるよチュー

テーブルの上にはうまうまがあるって よーくわかってるもんね口笛

キーマカレーのランチ

ミラママに撫でられてうっとり気味だけど テーブルの上のワッフルが気になってるボクなのですチュー

 

そしてそして

今日はクリスマス!

ミラママのサプライズで ゴージャスなクリスマスケーキ!!

 

このとき、お店のBGMに・・・♪

山崎まさよしさんの 泣ける名曲が・・・

One more time,One more chance

あーーーーー みんなで涙腺崩壊

いつでも さがしているよ

どっかに きみのすがたを

交差点でも 夢の中でも

こんなとこにいるはずもないのに

・・・えーん

大きななつおっちの写真を前に みんなDJの神様にやられてしまい・・・

なつおっちの偉大さに 再び心打たれて

いつも一緒 ずっと一緒を 再認識!

おーちゃんは なつ兄も一緒だよってすごくよくわかっていたね

そんな なつおっちを偲びながら

心温まるゆったりとした癒しの時間

Xmas仮装でチーン♪となりながら(笑)

犬友の出会いに深く感謝なクリスマスパーティ♪

 

忘れられないラリー10歳のクリスマス 

みんなありがとう