股関節形成不全でいろいろ思い悩み・・・

年齢的な事もあるので外科的手術は選択せずに 日々の生活でできることをすることにし・・・

筋力キープのためのお散歩は 毎日楽しく欠かさず・・・

関節に良いといわれるyサプリメントを試しながら・・・

さて ほかに 何をしよう・・・

近隣にウォーターセラピーの施設があったことに気づくラブ

 

 

動物病院併設で 獣医さん監視下のプログラムの元で

水の力も借りて 楽しく泳いで遊んで気分転換と運動不足解消目的♪

 

水中トレッドミル初挑戦!

トレッドミル自体が初めての経験

動く床・・・な、なんだこれ??っていう戸惑いも束の間

あっという間に慣れた様子でジャブジャブテクテク♪

いいお顔口笛

イチ ニ!イチ ニ!!

スタッフのお姉さんの掛け声に合わせて上手に歩けて褒められまくりでご満悦♪

温水で水流に逆らって 泳いでは引き戻され・・・の繰り返し・・・

初めての水中トレーニング

とっても楽しめた様子

 

シャンプーしてもらった後は

セルフでドライヤーし すっきり!

またプールを覗いてドアをカリカリ♪

楽しい場所だと 認識したご様子爆  笑

 

もっと 遊びたかったですよ口笛

頑張ったラリーなのでしたウインク