股関節形成不全と診断されてから3ヶ月半

ボールやディスクのレトリーブはやめてお散歩強化の日々

しばらく お友達とも遊んでいなかったので

ちょっと気分転換&刺激になるといいな~と思い

久しぶりに 大好きな場所のドッグランへ行ってみたよ

 

 

4歳 こてつ君!

こてつ君 前にも一緒に遊んだことあるよね!

二年ぶりに再会♪

覚えてるよ~こてつ君!あそぼっ!!

ひゃっほ~~

 

フェンス沿いを爆走するこてつ君

ボクは ワープしちゃお~っと!

追いつくぞ~♪

もー!ラリーくん ワープするなんてずるいよォ~

てへへ・・・

 

あーーー 今度は待ち伏せしてる~

イヒヒ 省エネ 省エネ

         待て待て~~!!     ラリーくんたら さっきからずるいよ~~~!!!

ボクは 省エネランランだよ

こてつも 省エネ覚えようっと!チュー

こてつ君 遊んでくれてありがとね!また遊ぼうねビックリマーク

 

 

レトリーブでお仕事的に走らせるのは控えて 自分の意思で走る分には大丈夫と

獣医さんにも言われていたので

こてつ君と遊ぶのは とってもいい気分転換と発散になったね

 

ワープしたり 待ち伏せしたり

若い こてつ君とは 走る量が全然違ったけれど

とっても楽しかった様子!

よかったよかった