お散歩の途中で 御参り 御参り

     

ここに向って 御参りするんだよね

六地蔵さんは みんな 手に何か持ってるよ

それぞれの持ち物に意味があるみたい

どんな意味なんだろう・・・ まだまだ 知らないことだらけニヤニヤ

 

 

動物慰霊塔

2019年は お空組へ旅立つお友達が 本当にたくさんいて

とてもつらく寂しい思いをたくさんした一年だった。。。

 

お空組のお友達 お元気ですか?

痛くない 苦しくない 辛くない そんな幸せな世界にお引越しして幸せに暮らしてますか?

2020年のボクくたちを どうか見守っていてください

 

 

ゴーーーーンッッ♪

 

大きく鐘を鳴らしたつもり爆  笑

 

お空組のお友達に御参りできて良かったなぁ