まかない | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

昨日は、 実習のテストでした

化学で、酸と塩基の実習テスト、
次に生物医学で、免疫学についての実習で、これは寮の上級生に教えてもらった
とこや、予習しといたところが出ましたトナカイ
編入希望なので教授に推薦貰えるように
頑張ります照れ爆笑さそり座

今日は大学のレクチャーの後は
バイトでした流れ星

まかないが豪華で、焼き肉でした(*^^*)

帰り道で、ワラビーに会いました!ウインク
オーストラリアって感じです。

日本からミーコの写真が届きました!
歩けなくなってきたので
母さんと父さんに、ケージに
入れてもらって散歩に連れて行って
もらったそうです骨ニコ爆笑

楽しそうだねぇ~~


ガンバれぇ ミーコ猫