あくちゃんのうちの子記念日。 | RALPH Life

RALPH Life

ラルフとあくびの楽しい毎日

今日はあくちゃんのうちの子記念日。

{447FA65D-38B3-4F20-9F07-FB500769EA1C}

月日が経つのは早い。。。



パピーの頃は、可愛くなるか心配だったけど。。みんなにも心配されたけど。。。



{5C975A22-1438-43C8-BF69-A7446F70F059}

まあまあ可愛くなったかと。。。ぷぷっ。


可愛くないのはラルフに対する態度だけ。

{4719C2F9-831C-4344-9788-AE0D541496CF}

(あ)ガルルル。 あくの獲物れちぃよ。

{A6711685-CB73-4555-B4DC-23995CDC35C2}

(あ)ガルルル。ガルルル。


お願いだから仲良くしようね。


{16E7863C-5DEB-40D5-A5C0-C83671F36A37}

あれ?並ぶとラルフの可愛さが際立っちゃうね。ぷぷぷっ。


まぁ、いっか。


とにかく、ラルパパとラルママとラルフのところに来てくれてありがとね。



これからも楽しく暮らしていこうね。

{FB81EB84-1D27-4DF9-B489-CBC698CFA85F}

ブッ。ブサ…  可愛いよ。あくちゃん。