フリー問題。 | RALPH Life

RALPH Life

ラルフとあくびの楽しい毎日

買い物から帰ってきたら。。。



窓に白いものが2つ。。。



ん?



{7E27BB0B-92DB-466F-BFC3-3C3CB8F2BE57}

ケージに入っているはずのあくびが、出てるー!!!


こりゃマズイ。


きっと家の中はぐちゃぐちゃだろうなぁ〜と覚悟して入ったら。。。



きれい。



きれいというと語弊があるな。




なにもしてない。。変わってない。。





ラルフは何もしないのでフリーだけど、あくびも何もしなかったみたい。


珍しいと言うのか。。たまたまなのか。。

ただ眠かったのか。。壊すものがなかったか。。


とにかく全て無事でした。


留守番の間2人はどうてしたんだろうか?


{A3985395-F3FD-45CF-A8AB-F0E8134C366F}

秘密デス。


そうだね。秘密だね。




{69312E90-36AE-4607-9CEC-7DC4E5FA72E5}

あくは、いい子だったれちぃよ。



本当かなぁ〜?  ぷぷっ。



何もしないなら、これからもフリーにしてあげたいけど。。。



ジー!

{2E104152-B86D-4919-8552-F8ECB16CDB40}

まだ危険そうだな。。。