東海ビーグルズシニアオフ会 | RALPH Life

RALPH Life

ラルフとあくびの楽しい毎日

『東海ビーグルズシニアオフ会』

なんてのがあるそうな。。。

つーか、今日出来た?  ぷぷっ。


{3BC192A7-70B1-451B-AEA3-F693306BACF0}

みかんちん&ゆずぽん
元気くん&はなちゃん


{CEE1B5A3-128D-4ACB-8FE1-EC5EBE8929C4}

ももかちゃん&まのんちゃん&ヴィキたん


{B4C50281-10E5-4CE8-A59E-FCE1DF40E148}

あんちょびくん&ねねちゃん
ラルフ&あくび


でもね。。。


お気づきかしら。。。


{F5BE14EE-4476-4428-9371-9B187B4EFE9C}

そーなのよね。

あくちゃんはシニアじゃないけど、大人の仲間入りってことで、シニア相手に遊んできました。ぷぷっ。


その中でも、あくびはあんちょびくんに照準を合わせましたよ。


{04C51671-3599-4FA6-A0AD-6C5A8D425051}

でも。。。

{15A716D6-DB4A-456A-AD31-C2EF4BC34743}

耳。。。警戒し過ぎ!!

{560E907B-5966-413D-A94E-14363794BD95}

何度か誘ってましたが、あんちょびくんは若いあくびより、まあまあ年食ってるラルママの方が魅力があったみたい。 ヘコヘコ。。ヘコヘコ。。ぷぷっ。



あ、まだ若い子いたなー。


{83CFA8CF-C56F-40A0-8DA8-3F1C35139A2D}

や、

{D05903CB-79CA-4B56-A9E5-D5212966DBC4}

年長さんをイジる2人。。。


今回は4月1日には来られないメンバーの皆さんと遊んでいただきました。
だいぶ得した気分でした。 ぷぷぷっ。


{934D77E7-CDCB-4BD5-A948-3B906B29B4AC}

あくちゃん!来週も頑張って遊ぼうね!





〜春のオフ会のお知らせ〜


4月1日はレゴランドのオープン日でもあります。
関西方面からお見えになる皆様は渋滞なども予測されますので、気をつけてお越しくださいませ。。。

貸切代金は1家族250円になります。

詳しいことは。。小梅&きなちゃんのブログまで。。。

わからないことや参加表明はこちらでも受け付けてます。