感情のアロマ【アロマティクス】『悲しい出来事があってひーこさん話聞いて』と来られた方が... | 心とからだの《自然療法》自宅サロン『Rama』

心とからだの《自然療法》自宅サロン『Rama』

岡山県井原市四季が丘の自宅で心とからだの悩みと向き合う《自然療法》
ハーブ&クレイ&アロマを使いその方に合わせて必要な物をご提案させて頂きます♡
100%植物由来のオーガニックコスメも扱っています(^-^*)

この投稿をInstagramで見る

感情のアロマ【アロマティクス】 『悲しい出来事があってひーこさん話聞いて』と来られた方が泣きながら話をしてくれて、傷ついた心を慰めてくれる#コンソール を香ってもらうといい香り💖 と、良かった❣️ちゃんと向き合えてる😌 これがいい香りって思えない時はまだまだその出来事に向き合えてないって事なのでちゃんと向き合えてる😌 そのあと#チアー と#ピース を香ってもらうと うっ💦という反応、まだ前に進める状態じゃないんだな。。。 話を聞いていくと自分自身を許せてないんだなぁと感じたので#フォーギブ を香ってもらうと うっ💦 と、やっぱり‼️ まずは、自分を許して解放しましょうと、アファメーションを言ってもらうことに 『私は私を許します』 最初この言葉が出てこず涙が溢れ出てきて全然言えず、ゆっくり深呼吸して、私の後に続けて言ってもらうと少しずつ言えるように、でも何故かスッキリしない!ということで、鏡を目の前に置いて鏡の中のご自身に向かって言ってもらうことに😌 そしたら、一回毎に何かが抜けていく〜⤴︎どんどん軽くなっていく😆表情も明るくなってきた〜♡ #フォーギブ を香ってもらうといい香りになってきた🍀 その後また#チアー を香って貰うと あれっ?いい香りになってる🤔💖 良かった前向きにハッピーに前に進んでいけるようになったね✨ 私がした事はお話を伺って必要なオイルを香って貰っただけ♡ 必要な方ご連絡下さいネ❣️ 何か力になれる事があるかもです😉 #感情のアロマ #アロマティクス  #モチベート #自信をよみがえらせる #励ましブレンド #チアー #前向きはっぴー #気分アップブレンド #パッション #情熱を呼び覚ます #インスパイヤーブレンド #フォーギブ #怒りにとらわれた心を救う #赦しのブレンド #コンソール #傷ついた心を癒す #なぐさめブレンド #ピース #くよくよせず前向きに #安らぎブレンド

ひーこ(@hiiko_doterra)がシェアした投稿 -