お歳暮に | 心とからだの《自然療法》自宅サロン『Rama』

心とからだの《自然療法》自宅サロン『Rama』

岡山県井原市四季が丘の自宅で心とからだの悩みと向き合う《自然療法》
ハーブ&クレイ&アロマを使いその方に合わせて必要な物をご提案させて頂きます♡
100%植物由来のオーガニックコスメも扱っています(^-^*)

いつも応援ありがとうございます📣

岡山県井原市四季が丘
自宅サロンRamaひーこです🎶

もう今年も後1ヶ月ちょいで終わっちゃいますね‼️

今年お世話になった大切な方へお歳暮何にしよう?

と考えてる方いるんじゃ無いかな?

大切な方だから環境にも身体にも優しい物送りませんか?✨



手荒れしやすい頑張り屋の方に

人工的な匂いが苦手で人の気持ちが分かる優しい方に

お洒落なあの方に
サロンエッセンシャルズプロテクティングシャンプー

サロンエッセンシャルズスムージングコンディショナー




☝️の4つは私のオススメです💕

相談したい方もご連絡下さい😊👍

またすぐ欲しい方は

お得に購入したい方は