❤︎My birthday❤︎ | 心とからだの《自然療法》自宅サロン『Rama』

心とからだの《自然療法》自宅サロン『Rama』

岡山県井原市四季が丘の自宅で心とからだの悩みと向き合う《自然療法》
ハーブ&クレイ&アロマを使いその方に合わせて必要な物をご提案させて頂きます♡
100%植物由来のオーガニックコスメも扱っています(^-^*)

いつも応援ありがとうございます📣

岡山県井原市四季が丘
自宅サロンRamaひーこです💕

今日は36回目の誕生日です🎂

今日はミーティングからのサプライズプレゼントを仲間達からいただきました😍

可愛い部屋着😍💕
テンション上がります😍💖

そして、お花まで😆💕

私をイメージしてくれたと聞いて感動😭✨

幸せ者です💖

旦那からはもう12月初めに貰ってた名刺入れ😍

赤❣️レザー❣️で探しててこのデザイン可愛い😍と思ってお願いしちゃいました😁

この,名刺がご縁を繋いでってくれると良いな💕
ちなみに、名刺はこちら♡


そして、娘っこはサラダを作ってくれました😆
冷蔵庫にあった物で飾りつけてくれてドレッシングは私がミネラルたっぷりで作って❤︎
♡ごま油
♡オリーブオイル
♡お塩
♡PHOSSHILLハニージンジャー
♡PHOSSHILLプルーン
♡醤油

体に優しい美味しい嬉しい晩御飯でしたよ〜❤︎


今月はまだまだアロマ会やってます♡

12/24,28,31

ウェルネスコンサルテーションをしてメディカルアロマを家庭に取り入れていく方法をお伝えしていきます😊

対面でもzoomでも可能です😆