店名:めんよう亭
訪問日:20111030

どうしても、ジンギスカンが食べたくて、
キャバクラの客引きの兄ちゃんに教えてもらいました♪
お店の名前は「めんよう亭」さん。
見た目はかなり古びた感じで、老舗なのかな?

注文は「生肉ラム肩ロース(200g)」(800円)

七輪で自分で焼いていただきます。

肉が柔らかくて、なかなか美味しかったです。

でもまあ、だるまの方が美味しいかな~ってレベルです。。
だるまは変な噂があるから、あまり行きたくないけど…。

まあ、だるまに行きたくない人にはおすすめですかね~。

p.s. 行者ニンニクが頼めますが、大量に出て来るので、一人の方は覚悟して注文して下さい。

photo:01


photo:02