店名:きじ 本店
訪問日:20111201

今日は大阪出張。
移動経路の梅田で晩ご飯。

お店は、東京でも人気のお好み焼き屋「きじ」さんの本店。
梅田駅近くの新梅田食堂街内にあります。

で、2Fのお店にワクワクしながら上がって行くと…
なんか雰囲気が違う。。

まず、お店が凄く汚い。
そして、店員が全くやる気がない。

帰れる雰囲気ではなかったので、
仕方なく「すじ玉」と「モダン焼き」を頼んでみましたが、
正直、東京で食べた感動はなかったです。。

モダン焼きはオムそばみたいでまあまあでしたが、
トータルで考えて、もう来る事はないかな~。

東京のお店が2店(東京、品川)ともにとても良いのに、
何で本店がこれかな~?

とても不思議な経験でした。。

photo:01


photo:02