店名:家庭料理たまもと
訪問日:20111209

今日は駒沢で昼食です。
お店は駒沢の交差点近くの「家庭料理たまもと」さん。

ランチタイムは、週替わり定食(800円)が8種類あるそうです。
ご飯の大盛も無料との事。

肉魚、焼き物、煮物とバラエティに富んでます。

僕は「北海道産時鮭定食」を注文。

注文後程なくして運ばれて来ました。

全体的にこじんまりとしてますが、
鮭はむちっと肉厚です。

味はおふくろの味と言うか、
少し薄味で安心する味でした。

鮭が少し焼き過ぎのようでパサっとした感じがしたのが少し残念でした。

あまり良いご飯屋さんがない地域でもあるので、
今度は肉系を食べに行ってみようかなと思います。

photo:01


photo:02