店名:Hungry Heaven
訪問日:20111218

今日は目黒で昼食。
ネットで調べたら、良さげのハンバーガー屋さんが見つかったので、そちらへ。

店名は「Hungry Heaven」さん。楽しみです。

場所は目黒駅から徒歩5分くらい。
ホリプロ近くの目黒通り沿いです。

店内は13時過ぎなのに、かなり賑わっています。

注文したのは、「アボガドバーガー」(900円)
中身は、パティ、マヨネーズ、マスタード、レタス、トマト、オニオン、アボガドです。

ソースが、タルタルソースかマスタードソースから選べ、
僕はタルタルソースにしました。

またドリンクとポテトが付いてきます。

ドリンクは、コカコーラ、ダイエットコーラ、ジンジャーエール、カルピス、カルピスソーダ、100%オレンジ、100%グレープフルーツ、100%アップル、100%パイナップル、ウーロン茶、アイスティ、コーヒー(温冷)、アイスミルクから選べます。
僕は、100%グレープフルーツを選択。

さらに、ポテトは並~大盛り~山盛りの3種類が選べ、
山盛りだけ50円増しです。

ハンバーガーが運ばれてくるまでは5分強くらいでした。

そして、運ばれて来たハンバーガーは
とても背が高く、ボリュームたっぷりと言った感じ。

ただ、パンが非常に黒光りしていて、硬そう。。

ナイフで半分に割って、一口いただいてみると…。

正直言って、評判ほどではないと言うのが感想。。

パンは硬いし、ハンバーグは薄いし…。

アボガドはとてもたくさん入っていたのは嬉しいですが、
味付けもなく、タルタルソースとも絡んでおらず、少々雑なイメージ。。

他の高級ハンバーガー屋さんに比べれば、値段は安めだけど、
それなりの理由はあるなと感じました。

目黒はなかなか美味しい店に出会えないな~。

photo:01


photo:02