久々に無印に行って前から欲しいと思っていた物をGETしました~↑
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




ラップケースです!

中身が透ける半透明もありますが私は中が透けない真っ白をチョイスしましたありがちなキラキラ


家では長いのと短いラップ両方使っているので両方買いました( ´ ▽ ` )ノ
2つで1700円くらいだったかな~。








中身は市販のものを入れ替えて派手派手なパッケージが無印のプラケースでシンプルに!!
いい感じです。



後ろにはマグネットが付いているのでこのまま冷蔵庫の横にピタッとくっつけました。



真っ白なのが気持ちいいです。
冷蔵庫にごちゃごちゃ貼るのが苦手ですがこれならスッキリして見えます。
マグネットは強力だしラップの切れ味もgood
買って良かったです。

そして無印といえば気になってるデニム寝具カバー。








デニム好きなので可愛いです。

あと、デニムのスリッパ。
これは今後買う予定です。
おトイレ用に…(笑)

トイレのDIYいずれはしたいと思っているのですがこのデニムのスリッパがやりたいDIYのイメージとピッタリ(*❛ั∀❛ั * )✧
デニムでトイレカバーも作ってくれないかしら(笑)




さてばいばい今日は仕事が休みなのでダンボールの荷ほどき作業の続きをやりたいと思います。
リビング以外の部屋がまだぐっちゃぐちゃ汗
頑張りま~す。
では本日このへんで。
読んで頂きありがとうございました♡

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援クリックお願いしますm(._.)m↑