またクッションフロアの話(笑)

リビング玄関廊下ときまして次は洗面所にもクッションフロアを敷きました。
次はトイレかな~??和室以外はきっと全部敷いちゃいます。

さて、そんなこんなで洗面所の床before⬇

これまた賃貸にありがちなごくごく普通の洗面所の床です。こちらが…

After⬇

こんな感じになりました♡
結局木目(*´艸`*)
これだけで雰囲気変わりました。


このクッションフロアはところどころに文字がステンシルされててかっちょいんですよーぷっ
そんなに目立ちはしないですがその控えめで何気ないところが好き。



同じクッションフロアはこちら➡CM-2210

そして壁のbefore

ちょっと凹凸のあるザラザラしたベージュっぽい色の壁に…

↓↓
after

奥の壁だけに壁紙を貼りました。
一部だけアクセント( ´ ▽ ` )ノ
同じ壁紙はこちら➡BA5249





今回はマステ×両面テープではなく初めての貼ってはがせるスーパーフレスコイージーという糊ポイント

本当に綺麗に剥がせるのか、賃貸でも大丈夫なのか不安でしたが、1度実験してみた結果賃貸の壁を傷つけることなく綺麗に剥がれました
ぐっじょぶ。

スーパーフレスコイージー➡



この洗面台どうにかならんものか╰(´ิ∀´ิ)╯
THE賃貸、ですね~(笑)
なんとかしたい~


では本日このへんで。
お読み頂きありがとうございました♡

トラコミュ
ビフォー・アフター

にほんブログ村 トラコミュ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り


⬇ポチっと応援クリックお願いしますm(._.)m⬇
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村