おはようございますばいばい今日もまた雨の予報です~


突然ですが、みなさんはキッチンマットは敷く派ですか??
それとも敷かない派ですか~??
私は敷いたり敷かなかったりj


今回はどうしようかな、敷かないままで過ごしてたんですが、ホームセンターで最近好きな柄のギザギザ、ジグザグのキッチンマットを見つけてしまい買ってしまいました~。つい。
にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


⬇こちら♡


私が買ったのはグレーですが4色展開でした。
サイズは180㎝を購入。
あとで見たら楽天にも同じものありましたおんぷ
ZIGUZAGUマット





さっそく敷いてみる。


↓↓↓



ジグザグ可愛い~
好きですこの柄(*´艸`*)
なぜだか本当に最近ギザギザが気になります。



↑普段はあんまり見えないから柄々もうるさくないです。キッチンカウンターで隠れてリビング側からはほとんど見えないです。


あ、これはまだ未完成のDIYしているキッチンカウンターです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
完成したらブログに書かせてもらいますね。
いつになることやら~(笑)


もう1つジグザグ柄のあるものを購入しましたよ(*´艸`*)そちらもまた紹介させて下さいね。



しばらくはマット敷いて過ごします。

では本日このへんで。
読んで頂きありがとうございました♡

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↑ランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックお願いしますm(._.)m↑