こんにちは~!
昨日は久々にshoppingに行ってきました。
そして久々に服を買いました♡
楽しかったです(*´艸`*)





↑そしてセリアで『引き出し用つまみ』という物を購入しました。

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


こちらはDIYしたキッチンシンク下扉に付けました。
扉のDIY記事はコチラ➡

既存のものが穴が1つ用だったので
それに合わせました。
本当は穴2つ用ので可愛いのがあったんだけどな~ばいばい賃貸なので穴を開けるわけにはいかないので仕方がないですはしる
ではさっそく・・・

before


↓↓
after




シンク上がピーマン切ってる最中なのでぼやかし~(笑)



近くで見るとこんな感じです。おばあちゃんちにあるタンスのつまみみたいな雰囲気??ぷっ




とりあえずよく使う扉の取っ手だけ…





なかなか…良いと思われます。
賃貸の既存のものよりははるかにいいビックリマーク2


セリアには可愛いハロウィンgoodsがたくさんありました♡手に取ったんですが
ぐっと堪えて我慢しました。
引っ越すときにハロウィンgoodsも捨てました。捨てたのにまた買ったら意味がないなと思って・・・。


断捨離をたくさんした甲斐があって100均雑貨をあまり買わなくなりました☺







ちなみに、しまむらで買ったカモフラスリッポン。1900yen??


good!お気に入りになりました。仕事行くときにヘビロテします\(´▽`)/

では本日このへんで。
読んで頂きありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
↑ポチっと応援クリックお願いしますm(._.)m↑
更新の励みになります♡