こんにちは!今日も雨模様。洗濯物がずっと部屋干しです~はぁぁ雨汗




今日は我が家のリビング一角の男前コーナーの紹介をさせて下さい( ´ ▽ ` )ノ

unicoの男前バスロールサインと
ienowaのスチールチェストで黒っ!な空間になってますはしる

↓↓


確かに黒いぷっ



チェストの上ポイント
コーヒーメーカーが今年も出番を待っています!もうそろそろ…☕




引き出しの中ですポイント

1番上は文房具系です。これでも結構断捨離しました。




真ん中は、私の小物雑貨たちですポイント

主に100円ショップのものがほとんどで、スタンプやシール、マステなどなど。


右の引き出しも細々した雑貨で溢れてたんですが、こちらも断捨離して1つの引き出しに収まりましたありがちなキラキラ




1番下はカメラグッズと録画のディスクが入っています📀

このDVDがどんどんたまってかさばります、
DVDケースを買おうと思いますばいばい
100均で探してみよ~( ´ ▽ ` )ノ




お気に入りのチェストです♡




ズーム👀
チェストに文字が書いてあるのも好きです👌


にほんブログ村 トラコミュ 男前な物へ
男前な物

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


こんな感じの男前コーナーでした。
読んで頂きありがとうございました♡
それでは本日このへんで~。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↑ポチっと応援クリックお願いしますm(._.)m↑
更新の励みになります♡