こんにちは~!

今日からシルバーウィークですねビックリマーク2

私は仕事もあります~。


お仕事の方もいらっしゃると思いますが…

お休みの方は連休満喫して下さいね♡

私は特に予定はありませんがシルバーウィーク明けに連休を取っています✌

そして旅行に行きます。国内ですぷっむふふ。





さて、以前DIYした↓こちらの机

引っ越し時に廃棄しようと思っていたのですが
結局新居に持ってきてしまいました。


DIYしたのはこの棚板。

にほんブログ村 トラコミュ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り



SPF材12本+棚板3本+後ろにも固定するために板を散りばめているので
もう重くて重くて…G汗汗




一応私の作業机として使っていました。



画像は以前のお家のときのですポイント


ちなみにこの机、今ではキッチンカウンターの天板と化しています。
↓↓




使わなくなった棚板を解体することにしました~!




ボンドを多用してるのでなかなか解体するのが大変です。

トンカチでどんどん叩きながら少しずつ…

近隣からクレーム来そうで怖いですww
…が、諦めません勝つまでは!!(なにが)





で、こちらのバラバラになったSPF材を使ってまたあるものをDIYしようと目論み中です
(*´艸`*)

この連休中に作れたらいいな~と思っています。
できたらまた紹介させて下さいね!!

・・・というお知らせブログでした(笑)



最後に、先日作った常備菜。




4種類しか作れませんでしたが
左上から

⚫タコときゅうりとワカメの酢の物
⚫かぼちゃ煮物
⚫ピーマン煮物
⚫さつまいもの牛肉の甘辛煮
で~す。




大好きレシピの1つ
さつまいもと牛肉の煮物♡

味付けはほぼ肉じゃがですがサツマイモの甘味が美味しいです
旦那にも好評です✨


では、本日はこのへんで~!
読んで頂きありがとうございました♡

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↑ポチっと応援クリックお願いしますm(._.)m↑