どうもこんにちは!

ここのとこ起きたときの
肩凝り&首痛が酷くって
枕かも?と思い・・・


ここ数年は、
関ジャニ紹介の
無重力枕を使用してました


けど、
4年使ってさすがに
寿命だと思うし
形も変わって肩凝りとかに
繋がってるのかなぁと思い
新調することに。


そして今回はコレ下差し

ジャンボサイズ〜

大きめが欲しかったのと
肩凝り改善など、
色々検討した結果こちらにしたのですが。


3週間使ったのでレポです

結果
肩凝り治りました〜😭‎
夫にも全然肩の硬さが
違うと言われました


最初は、ちょっと
枕が高いし、硬いなーって思ってたけど、
すぐに慣れました!
枕って好みあるからあれですけど、
らむこ的にはヒット商品キラキラ
長年の枕難民脱出したかもしれません!?
不眠症改善にも繋がった気がします


 こちらです👇

イタリア🇮🇹から来た伝説の枕すげ〜びっくり


 

 


2個セットもあるよ