早く歩道も雪解けしてほしい今日この頃
そしたらウォーキングも、
再開したいなぁ🚶‍♀️
そして今年初の確定申告も
無事終わりましたダッシュ

先日モユクサッポロに行ったときに
カフェRainで飲んだ
飲むパウンドケーキの紹介です

カフェRain☔の
パウンドケーキがすごく
好きなのですラブラブ
これは飲むバージョンですが
美味しかった!
とにかく甘い(笑)


それから
やぎミルク専門店の
プティ・シェーヴルにて
やぎミルクソフトクリーム🍦

ハスカップソースかけ。
ヤギミルクのソフトクリームって
初めて食べたけど
牛とは違って。
こっくりとしたソフトクリームなのでした

ヤギマークの食パン食べてみたい🍞

今ダイエット中やから
パンは我慢よ!!
とかって、、パウンドケーキ食べとるがな🤣
っていうツッコミを自分にしておきました⬅

こんな感じではありますが
ただ今ダイエット月間
1.5kgは痩せました!
来月の旅行までにあと4kgは痩せたいけど…
さすがに今月中には4kgなんて無理だよねぇてへぺろ