なんか車、走行中おかしいと
思ったらパンクしてる〜

うわぁ〜マジか(T_T)
何かガタガタ言うからさぁ。
ガソスタに駆け込みました。


前輪左やられました
冬タイヤ、2021年に購入して
まだ3シーズン目の冬なのに
早くない!?こんなものなの?

パンク中
空気圧入れてもらってこれだけど
もっとぐにゃぐにゃになってた




3月、雪解けして剥き出しになった車道は
穴がたくさん開いてボコボコの悪路が多い
(これは北海道に移住して来て
ビックリした事の1つ)


3月は悪路過ぎてタイヤ大丈夫か?って
思うことは多々あったけど
それが原因かなぁ
何か釘とか踏んだとか、そういうことでは
なかったみたい


タイヤ復活!

修理ができない状態までいってたので
この1本だけ新品タイヤに買い替えることに。
修理だけだと2千円位で済んだんだけど😓

本来なら同時にタイヤ交換した方が
良いらしいけど、まだ他の3つのタイヤは
溝のすり減りとかはないので、
1本だけ交換でも大丈夫とのこと。


装着してるタイヤの在庫がなかったけど
すぐ近くにブリザックさんあるとのことで
ブリザックさんからタイヤを
持ってきてもらって
45分後に装着完了です
ブリヂストンブリザックVRX2です


さらば約 18000円〜‪‪𓂃 💸

予期せぬ出費(T_T)
3月は悪路に注意の北海道(札幌)です⚠️