本日2回目の投稿

春からの畑の市民農園
申し込みしてたのハズレちゃいました
野菜栽培やる気満々だったけど
倍率高そうだったしねー仕方ないうずまき


代わりにさとらんどで、
さつまいも栽培に抽選申し込み。
こちらも当たるかは怪しいわ
倍率高いかな?

そして、ハズレといえばもうひとつ。




浜ちゃん主催の ごぶごぶフェス(万博記念公園)
こちらも抽選申し込みしてたけど
3次ハズレ〜泣笑い泣き

うわ〜ん、ぐやじい


というわけで、5月の大阪帰省
ひとつがなくなりました。


もういっこ。抽選申し込みしてるやつ。
そちらもとある大阪公演ですが
ハズレたら大阪帰省 5月はなしダッシュ
となると帰省は10月かなぁ
あ〜でも絶対に当選しますように🎉🎉お願いお願い