行ってみたかったココノススキノ7階
 SAPPORO STREAM HOTELの
ランチビュッフェへいってきました照れ

車で行ったら車庫入れ時間掛かったーーーアセアセ
エレベーター式のやつでした。
予約して行きましたが
すすきの観覧車『ノリア』が見える
窓側の席でした。

平日だけど、ランチビュッフェは満席🈵?
人気なんだねー !

あれ?こちら側にも観覧車が見えるよ
…っと思ったら鏡に写った観覧車なのでした!
最初こっちが本物と思ってたてへぺろ



さてさて、さっそくランチをいただきまーす

まずはサラダ🥗


お次は気になっていたライブキッチン。
メニューは
道産牛のローストビーフとカルボナーラ🎶




ローストビーフは、山わさびが
効いて美味しい~ウインク
これはオカワリ案件。
カルボナーラはチーズの中で作ってた!



肉料理も魚料理も美味しいですね
バジルソースをかけていただく合鴨が
特に好きでした



左  夕張カレー蕎麦
右  ガタタン

ガタタン食べてみたかったんだよねウインク




その他エゾシカ肉のタコライスなど(右)
写真撮り忘れたけど、
ゆめぴりかのビーガンカレーも食べたよ
ビーガンカレーは不思議な味やったてへぺろ


日替わりのかぼちゃスープ
めちゃ美味しかった!

ローストビーフはおかわりですラブ


食後のスイーツも抜かりなく。
バスクチーズケーキが特に美味しかった😋


運ばれて来ても、あっという間に
無くなっていたチーズケーキなのでした。

…と、スイーツ食べてたら
誕生日プレートがスタッフさんから
運ばれてきました。

これは嬉しいサプライズおねがいキラキラ
この日は夫の誕生日でした
予約時に誕生日の欄にチェック入れたからだね✅


かわいらしいプレート
ありがとうございます😊



バーカウンターもありましたよ。

にしてもだよ。
お腹いっぱいではち切れそう…!!
お腹がやばすぎて、
四葉のソフトクリームを
食べれなかったことだけが無念です悲しいw

ちなみに、誕生日プレゼントは
ニューバランスのスニーカー
一緒に買いに行きました
おめでとう㊗️これからもよろしくねニコニコ



では今からプールに行って来ますー