今日で3月も終わりですねぇ
明日から新年度びっくりマーク

3月は仕事案件がなくて、ほぼ無職状態でした😂
数日間しか働いてません。

その間ダイエットやってましたが、
雪で足元悪く引きこもりで、
途中暴飲暴食に走り…てりたまがそうさせた⇽
3歩進んで2歩下がるかんじ

ブログには書いてませんでしたが、
精神状態も非常にやさぐれてた3月でしたね〜絶望


4月中半からは仕事もあるので
ダイエットも継続しつつ色々頑張ります

その前に旅行があるので、
まずはそちらを楽しみたいと思います😊
多分そこでまた太って帰ってくると思われる🐷




先日はJRタワーから3月の札幌の街並み。
雲ひとつない晴天の日16時頃でした🌞










こうして見ると
随分と雪解けしました


でも北大はまだ真っ白雪がありますね







👆ところで、男子トイレからは
この絶景が見えるそうなんですよ
セコない??グラサン

女子トイレからは見えないよ
まぁ同じくらいの高さのタワマンから
望遠で覗かれたりしたら困るもんねキョロキョロ


春はすぐそこ♪な札幌です