こんにちは
今朝の地震で5時台から目覚めて眠いです😪
札幌はわずかな揺れでしたが…
大きめ地震が多くて怖いですね
気をつけたいと思います


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

1度行ってみたいと思ってた
札幌市北区のカフェボイラーへ
行ってみました。

boiler



オシャレ店内
インテリアが好み指差し



雑貨やコーヒーも売ってました


DJブースもあるじゃな〜い♪
誰か披露してくれるの?





これ可愛い
試験管に入ったコーヒー豆


2階もありましたが、2階はこのときは
CLOSEとなってました。


そして、
今回はドリップバッグを作成してもらい
テイクアウト気づき

ドリップバッグ5個セットと
バスクチーズケーキを購入🥡



ついでに、お店でも使用されてる(?)
マグカップを買いました
個性的な絵柄ですが、
触感がとても好きです
店名のボイラーの名前

当別町の陶芸家清水しおりさんって方の
作品だそうです。




帰っていただきまうす
バスクチーズケーキは
すごくちっちゃいけど
高め設定のお値段ではある。
ご馳走様ですお願い

コーヒーはブラックだと
私にはかなり苦いけど
ミルクを入れて美味しかったです
さっそく買った器を使いましたが気に入りました気づき



そしてやっと雪解けしたので、
今年初の洗車をして帰ってきたよ
お待たせタフトくん。




ズラリと並んだタクシーが
なんとなく可愛くてパシャリ。

カフェ巡りは楽しいな