愛知食いだおれ旅に来てますニコニコ
フライトはJAL。
窓から見えてるのはANAですが


満席〜🈵
残念ながらテレビ付いてないんだ〜
映画見ようと思ってたのにな




湖が見えました
北海道?
函館の上空も飛びましたが
気付いたらすぐに青森でした
富士山見えなかったなぁ〜左側なのか

雪の山脈


中部国際空港セントレア


車でしか来たこと無かったから
中部国際空港は初めてです
矢場とんのぶーちゃんを見ると
名古屋来た〜って感じがしますね
(名古屋って言うか空港だけど)



いつか行きたい常滑市
空港から近いみたいなんだけど
次に愛知来た時には
是非行ってみたい場所ですニコニコ
でかい招き猫が見たい

寿司が流れてきました🤭

忍者がいたるところにいる空港だね


入ってみたい空港温泉♨️
エビフライと、なぞの旅人ふー(誰やねん爆笑)
空港のキャラらしい

夜ごはんは矢場とんで。

極上リブ鉄板とんかつ定食

目の前で、味噌ソースかけてくれるんだけど
やばい〜〜よだれ
味噌が甘くってお肉は柔らかくて
めっちゃ美味しかった
タレがキャベツに絡んでこれまたうまし

こっちは鉄板極上ロースとんかつ!!

flight of dreamキラキラ

空港の中に飛行機あるってすごい




時間的に、飛行機の中には
入れなかったけども。

飛行機眺めながらスタバで茶ぁしばく🍵

名鉄に乗り込み…

次なる場所へ。。