2泊3日愛知くいだおれの旅に来てますニコニコ


前回はこちら👇

中部国際空港から名鉄に乗り
やって来ました犬山市🐶

旅行計画時には名古屋に出て
夜景を見ようかと思ってたのですが、


ブロ友さんから
最新の桜情報をいただいたので
夜景ではなく夜桜を見に行きました目がハート
ありがとうございます!
桜はいまの時期だけだもんね飛び出すハート
愛知で桜が見たかったから嬉しい!!



犬山でのホテルはこちら〜


犬山シティホテル



犬山駅から徒歩5分くらいだよウインク
ロビー
ウエルカムドリンクで
コーヒーがあり。


お部屋。

う〜ん昭和レトロキメてる
禁煙ダブル7400円ふたり。
朝食なし。
端っこのお部屋で周囲に人がいないっぽく
静かなお部屋でした。良かった。


施設は古いので、空調とかはちょい不便でした
まぁ、寝るだけなので
泊まれりゃいいかなとウインク





ベッドから鏡が見える配置が苦手やから
いつもバスタオルで隠すよアセアセ

ユニットバス


泊まった日が
意図せずちょうど犬山祭やってまして


こりゃー行くしかねーべ!!と
行ってきましたおねがい



 というわけで、次回、犬山編です

いまは名古屋にいますよ〜


今日はLIVEだったの。

疲れた、雨だったしねアセアセ


 

泊まったホテルです👇