愛知食いだおれの旅つづきです
前回はこちら
こちらの引換券を使って食べ歩きしました酔っ払い
通常1150円⇒1000円です

ただ雨が降ってきてあまり
ウロウロできなかったのが残念🥲


犬山城下町で食べ歩き



まずは、うし若丸の
飛騨牛たこ焼き〜


タコの代わりに飛騨牛
アッツアツのトロトロでおいしいよだれ


お次は
むすび茶屋のみたら芝だんご
びっくりするほど小さいみたらし団子



最後は桜屋菓舗の天守に桃あり
桃の形のお団子です



その他。食べてみたかった

五平餅

うるち米なんですね
味噌ベースなのかな?



ランチは『どんでん』にて。



味噌煮込みうどん

土鍋でめちゃ熱いです
濃い味で美味しかったです!


こんな感じで食べ歩き終了〜
とっても楽しかったおねがい


ちなみに、城下町にあったマンホール


雨の中、犬山をあとにして名古屋へ。
向かった先は
名古屋バンテリンドーム
数年ぶりでございますキラキラ

ドームと桜


LIVE終了後は
栄に出て、夜ごはん


あんかけ太郎




あんかけスパと鉄板ナポリタン!

サイズしくじった!
レギュラーにしたけど
ボリューム大でスモールでも良かったかも〜
とは言え完食ですてへぺろ

 メガ盛りやばい( ´艸`)

麺が太いのが特長ですよね
どちらも美味しかったです
ご馳走様でしたお願いキラキラ



ついでにオアシス21の
ライトアップを見ました
水の宇宙船がシンボルの立体型公園
ライトアップが綺麗でした

👆あの円盤の上に登ってみた。




雨なので寒い予防


円盤の下に恐竜







nagoyaの文字と
テレビ塔(中部電力MIRAI TOWER)と桜
作った人一緒だから札幌テレビ塔とこのあたり
雰囲気が似てるね


翌日も栄に来たのでまたupしますウインク