2泊3日愛知食いだおれの旅編デレデレ

前回はこちら
この日は何度も地下鉄に乗るので
バス&地下鉄1日乗車券を購入870円

バスに乗って向かった先は
伊奴神社🐶
バス停から神社までの桜並木が綺麗キラキラ
この時もまた雨。。。


ペチャッとした顔つきの狛犬さんが可愛い


犬伝説が伝わる伊奴神社には
わんこさんの石像がありました
安産祈願の石像です。



犬のおみくじをGETです
こちらが欲しくて訪れたのですグラサン

おみくじは大吉〜口笛

雨の中の枝垂れ桜


せっかくなので御朱印も。


バスで名古屋駅に戻り
近鉄パッセのタワレコへ。
推し活の一貫です、ハイグラサン



ついでにナナちゃんも見ておきましょ照れ
チアガール姿でした。

PEANUTS cafe


そしてスヌーピーが好きなので名古屋でも
スヌ活をぬかりなく( ・ ´`(●)



ホットドックと、

焼きマシュマロラテをオーダー


ホットドックのサイドには
スヌーピーの焼印❤

可愛いんだけど、価格が可愛くないのが
玉に瑕(笑)

名古屋限定缶バッジガチャを購入


午前中は雨でしたが
午後からめちゃくちゃ晴天となりました
花粉症が酷くて目の痒みと
鼻水とくしゃみ連発です笑い泣き
久々に味わった花粉症〜
やっぱり辛い
北海道の快適さを改めて実感。

みらいタワーの前にカナール的な??



真下から

このあたりとっても素敵な
場所でしたウインク

次は熱田神宮へ〜


つづく