楽しい8泊9日の旅行は終わり
今日はもう札幌に帰るだけの1日で
午後には広島から札幌に戻ってきました🏠
現実に戻りたくない不安

■■■■■
愛知2泊3日旅目がハート
前回はこちらです
2日目は名古屋に
久屋大通駅付近の
西鉄ホテルクルームに宿泊ニコニコ



雨風強く引きの写真は撮れなかった〜

お部屋は
素泊まりコンフォートダブル 14000円→
ポイントやクーポン使用で10000円に爆笑



ベッド横にソファー、テーブル


棚〜

引き出しの中にコーヒーなど

お水の飛騨の雫がサービスでした

鏡は窓の邪魔にならないように
左右にスライド式 

マッサージクッションがあるの嬉しい


お風呂  

トイレも仕切りなしで横にありますが
広かったです


テレビは、名古屋城〜
ジャズがずっと流れていました(消せます)


最上階に大浴場♨️もあります


内湯と露天風呂

ドライヤーはダイソン
これすぐ乾くから好きです



ロビーにシャチホコ
今回は名古屋城の方には
行ってないんだ〜
ホテルのお隣にセブンイレブン
朝食は付けなかった。
名古屋めしの朝食が食べられるみたいですウインク


駅から近く便利なホテルでした


名古屋ではレンタサイクル移動を
考えていたけど、雨のため断念悲しい
ドームとか自転車で行きたかったんだけどなぁ
そんなわけでバスや地下鉄移動でした。