今年の会場はアクセスサッポロ

確か去年は東札幌のコンベンションセンター

でしたがうずまき

アクセスサッポロ初めて行きました

そして今年は2日間の開催でした。


北海道の動物たち。





プレーン味のスコーンを買ってみました

やっぱりスコーンそんなに好きじゃないにっこり
でも嫌いなわけではないんだなぁ
水分全部持ってかれる

マフィン買いたかったけど
とある理由で買えずでした笑い泣き

静岡茶ゲットです🍵 
お茶と言えば静岡県


去年のグランマルシェで買った
チャイと、ごぼう茶がまだ家にあるのだけど
はたして賞味期限は大丈夫だろうか驚き

そんなわけで今回はお買い物より、
試飲を楽しむ会でしたよグラサン

初日は9000人以上
皆様お茶好きです
わたしもだけどね照れ
でも最近は珈琲をよく飲んでます

私は函館へ旅に出ます
1年ちょっと振りの道南です
松前、五稜郭、🌸咲いていますね
愛でてきます!