道南桜旅4/23~24



北海道最南端の白神岬へ行ってみたびっくりマーク
場所は松前町です

指差し

最南端到達証明証
松前の道の駅で買えるんですけど
時間的に閉館していましたーーー😅ざんねん
最北端は手に入れて  最東端も閉まってたのよね

写真じゃ分かりにくいですが
猛烈な突風が
吹き荒れてます
チーンズラは瞬時に飛びますね



そして福島町の温泉へ♨️




吉岡温泉ゆとらぎ館へ行きました
ちょうどリニューアルオープン日でした
別記事にします!

知内、



木古内を通過。


宿泊は函館です
駅や朝市に近いです!!

ペンションパピィーテール



久しぶりにペンションというものに
宿泊です

フロント&ロビー



お部屋は2階でした

結構宿泊者がいましたが
意外と静かに過ごせましたよ照れ
それにオーナーさんやスタッフさんも
すごく感じ良かったですキラキラ


\部屋オープン/
部屋にバスなしトイレなし(男女別共有で綺麗)
和室6畳部屋にしました
素泊まり2人7200円
寝るだけなので十分です



洋室ベットの部屋や
バストイレ付きの部屋もありましたよ

冷蔵庫あります

アメニティ揃ってます!

テレビ、ドライヤー、ポットあります


浴衣、タオル、バスタオルあります

女湯は2階
もちろん鍵付き

温泉入ってきたので
使用してません

男湯は1階奥にありましたよ

女性専用  洗面脱衣所

基礎化粧品はPOLAでした

何でも揃ってるペンションなのでした🙆‍♀️


チェックアウト後は
オーナーさんから
お菓子を頂きました照れ嬉しい!


︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎駐車場無料
︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎車出し入れ自由
︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎門限は夜0時(過ぎる場合は伝えればOK)





 👇こちらに宿泊しました