登山道開通したので22時以降
ロープウェイではなく、車で
函館山に登ってみましたびっくりマーク

何十年ぶり!?
初めて北海道旅行に来た時以来の
函館山なのでしたてへぺろ

あぁ、すっごく綺麗なんですけど
良さが伝わりませんね…




そして一言 言わせてください。



くっそ寒いのぉ昇天
強風なので手がガチガチです
マフラーは巻いてたけど
手袋持ってたのに
着けるの忘れてた⟵おバカ笑い泣き

アニメちっくに加工




右下ニチレイさんの
 赤い看板目立ってました


鉄塔と夜景コラボ☆多重露光です


船が何艘も浮かんでいます





翌日も日中に登ってみたのですが、、、

雨でご覧の通りです😅真っ白け


2合目辺りまでは、うっすら街並みが
見えてました





夜景を見たあとはウロウロしちゃいます
夜の八幡坂





ヨハネ教会



ハリスト正教会



旧函館区公会堂






夜の電柱



夜の金森倉庫



夜もラッキーピエロ🤡ソフトクリーム



夜のピエロ不気味🤡