名探偵コナン👓


怪盗キッドが函館の色々な場所に
現れてますよ〜グラサン

というわけで
スタンプラリー&映画のロケ地巡りしました

五稜郭タワー









映画のワンシーン


JR函館駅









函館朝市







金森赤レンガ倉庫









旧函館区公会堂


過去に入ったことあるけど
スタンプが館内だもの🥲






函館山展望台



映画のワンシーン
まだ観てないんだけど
良い感じのシーン?(灬´ิω´ิ灬)








丸井今井函館店



5階の本屋さん コナンまつり

地面に注目
本屋さんが殺人現場😂

万引きは犯罪だ。

丸井今井7階はパネル展示多数





箱館奉行所










花びしホテル(湯の川温泉)








函館空港







コナンラッピング電車


湯の川の停留所もロケ地なのです






映画のワンシーン
市電の間でボールキックするコナン😬



バスのラッピングも見かけましたが
写真間に合わず〜



観光もしつつ
10箇所のスタンプラリー 回れました
頑張りました😁

ステッカーゲット

景品抽選券ゲット

湯の川温泉の宿泊補助券が

当たってほすぃ


コナンくんフォトフレームゲット




㊗️コンプリート🎉


ロケ地巡りしたあとの
映画鑑賞もとっても楽しみです!
5月中に観に行こうかなぁと思ってます


完了