今年もGwの花詣ウインク
全部で19箇所です。
去年は16分の7箇所巡りました
今年は何箇所行けるかな〜






札幌諏訪神社⛩️

まずはやっぱり気になる諏訪さんから


ピンクの和傘

写真撮るのに列を成す花手水
ゴールデンウィーク中さらに
賑わってますね

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡華やかですね!!




購入しようと思ってた
レースのお守り✌️

新色追加となりまして6色ありました


その中からわたしは……
ネイビーをチョイス
グラデーションが綺麗〜おねがい
左は 三輪神社(愛知県)のレースのお守り
縁結びでウサギの刺繍です

札幌諏訪神社のは開運お守りで、
北海道らしいエゾリスの刺繍なのだ🐿
どちらも可愛い飛び出すハート

三輪神社行った時のブログです👇



切り絵御朱印も頂き
花詣クリアファイル もゲット
このサイズのファイル使える








新川皇大神社⛩️


お次は新川皇大




相変わらず手水の龍が可愛いニコニコ

赤が映えて大人っぽく
個人的に好みな花手水なのでしたびっくりマーク



ボウルに浮いた花もありました