特に何も予定のなかった広島での1日。
広島市内をレンタサイクルで
ブラブラしてみたの巻



赤チャリでレッツラゴー


▲広島駅はまだ工事中だよー
どんどん進化していってます
JR広島駅ビルは特にお土産屋さんや
飲食店が充実してます

ちなみにショッピングモールなどの繁華街は
駅から離れてるので市電で移動となります


駅前を走るチン電

▲マツダスタジアム
マツダスタジアムに入場〜
試合はやってなかったけど。



サイン入り


とりあえずグッズ売り場で
缶バッジガチャ回してみたてへぺろ

ユニホーム着た

ハンギョドン可愛い♡


広島原爆ドーム

祈りを捧げましょう

外国人観光客の方も多い場所ですが
どんな思いで見ているでしょうか





折り鶴タワー



折り鶴タワーね、入場したいんだけどねぇ
結構良いお値段で
今だ入ったことは無いのだニヤニヤ


ランチは、むすびのむさしびっくりマーク
夫が大好きなんですここ
むさし行きたい行きたいってうるさい🤭
おむすびがおすすめ🍙
▲むさし
土橋店へ行きました
満席🈵



メニュー


若鶏むすびと、天ぷらうどん定食


おむすび好きすぎて
テイクアウトもしましたよだれ
ここはお茶も美味しいから
お土産にお茶も購入しました🍵
紫蘇入りほうじ茶かな


広島グリーンアリーナ

ちょうどこの日は
セカイノオワリがLIVE来てました


エディオンピースウイング
サッカースタジアムです⚽

キャプテン翼と先生のサイン



すごく見やすそうな⚽スタジアム!!
この日は何かイベントやってました


広島城

鯉のぼり🎏



しろうにゃん🐱

天守からの景色です
グリーンアリーナが見えます
ここはねぇ、渋谷すばる(関ジャニ)との
思い出の場所なのだぁ
あの頃は…若かったぁ泣き笑い






ヒロシマびっくりマーク


なんだか久しぶりに
市内をプラプラしました