数量限定‼︎ | らーめんえんや店主のブログ

らーめんえんや店主のブログ

基本的には休業情報を書き込みます。たまに店に関係無い事を書いたり書かなかったりします。

こんばんは~♪(´ε` )

なんかたまには濃厚ならーめんも良いんじゃない⁉︎


って事で鶏白湯作りました!
{624BAFA5-04A8-447E-BF95-B793A61275AC:01}

しかも使ったガラはさつま地鶏♪(´ε` )
後、特別な思いも入ってますがこれは内緒
( ´艸`)



完成品がこちら!
{ABE56308-06B3-47EF-B722-7B0E91FF33F0:01}

『さつま地鶏の白湯らーめん』¥900



これは必食の一杯ですよ!
なーんちゃって( ´艸`)



でもこのらーめん結構好きだな。
これからたまに白湯作りますが同じレシピで仕上げない限定予定です。


40杯限定大盛不可‼︎


今年の2月の限定でやったのより美味しい気がします(#^.^#)



明日から40杯無制限で販売しますので明日で終わるかもしれないし、明後日まであるかもしれないしって感じです。


気になる方は電話で確認して下さいませ!
03-3905-6550



今からポップはないですけど限定3のボタンは解放しておきます。
ブログ読んでくれてる方限定でフライング発売しちゃいます!

宜しくお願い致しますm(._.)m