味噌っ‼︎ | らーめんえんや店主のブログ

らーめんえんや店主のブログ

基本的には休業情報を書き込みます。たまに店に関係無い事を書いたり書かなかったりします。

やっと味噌らーめんがまとまりましたよ
( ^ω^ )



寒い時は自分でも
味噌らーめん食べたくなるし
要望もあったりして
毎年何度か試作するけど
いつも発売する気になれなくて…



塩らーめんって難しいでしょ⁉︎
とか言われますが…



味噌らーめんの方が難しいですよ(笑)
とか思ったり…


でも難しいからやりがいがあって
面白いんですよねー
( ´艸`)



味噌らーめん¥850
大盛不可

{FB03CA04-2B5D-455A-B12F-4AF874EB3571:01}

※ほぼこんな感じですが
これはイメージ写真です。



信州から取り寄せた
赤味噌
白味噌
ブレンドしてみました!



スープも味噌らーめん用に作りました。


麺は
平打ち麺を手揉みでイメージしておりましたが
ストレート平打ち麺のがバッチリ合いました。



1日最大20食程度のご用意ができそうです。



期間は考えてませんが
3月末まではやる予定です。


売切れ情報等は

発売は今からっ‼︎


宜しくお願い致します
m(._.)m