【今日のコーデ】【コート女子部♡】UNIQLOボアスウェットパンツがあったかい♡ | シンプルでプチプラに毎日を過ごしたい☆

【今日のコーデ】【コート女子部♡】UNIQLOボアスウェットパンツがあったかい♡

こんばんはキラキラ

今日のコーデですウインク

今日からどらさん♡のコート女子部に参加させていただきますーウインクキラキラ

初日はダウン(でいいですか?)での参加です~ピンクハート


{FB65CD72-DF38-4D0C-B104-9C0304A106B7:01}

{004B362B-3F24-4A0F-9AED-EC86A91041BF:01}


ハーフコート / GU
ニット / E hyphen world gallary
ボアスウェットパンツ / UNIQLO
パンプス / GU


{3DFC3787-F733-4CED-9121-84340932478D:01}


イヤリング / 3coins
ネックレス / 母からのお下がり

ですニコニコ

パンツは下矢印これ下矢印ですウインク


{7169EF14-106D-4B42-9B46-462BFCBCC1EE:01}

{63FC5BA1-9027-49F0-BF30-9999CD44EC72:01}


昨日UNIQLOにて日替り特価で購入しましたキラキラ
こちら名前の通り中がボアになっていて、めっちゃあったかいですピンクハート
しかも履くときに、スルッと履けて肌触りもOK照れ
色んな柄があるので、おすすめです~爆笑


{C0C918FA-ABB4-4E19-836A-30E081D889B8:01}


お気に入りの猫砂のダンボール箱でくつろぐ王子照れ


今日も最後までお付き合い下さりありがとうございましたチューラブラブ
いつもより寒かった地域が多かったと思うので、風邪などにはくれぐれもお気をつけくださいね星