ラミー家の斜塔 | ラミーの日記

ラミー家の斜塔

ふと思いついて、キャットタワーの写真を撮ってみた。


ラミーの日記



もう少し寄ってみよっと♪と思って、タワー横に置いてある踏み台に乗ってみた。


ラミーの日記


で、ふと上を見ると・・・。


ラミーの日記


・・・・えええ???

もしかして、斜め????



ひょ~~~あせる

よく見ると、タワーがかなり斜めになってることに気づきましたっっ。

わかります?左側がほんの少し浮いているのです。


やばい!

ピサの斜塔ならぬ、ラミー家の斜塔・・・って、言ってる場合じゃないわっ。


たまに猫ブログで、『タワー倒壊』って話を見ます。

これか。これの行きつく先が、倒壊なのね・・・。


ねじを締め直しました。

注意書きに『定期的に強度の確認をしてください』って、そういえば書いてあったような。

でも、檀さん一人だったら、そう神経質になる必要はなかったのよね。


うむむ。

二匹って、こういうことも起こるのか。



気を付けようっと。