猫(用)あんか、はじめました | ラミーの日記

猫(用)あんか、はじめました

週明けから、さらに気温が下がるということで、、、



マルコのベッドに、猫用のあんかを入れました。

矢印がコード。

マルコは噛みませんが、噛んで壊れないように保護されています。




こちらが、あんか。

両面つかえて、それぞれで温度が高めと低めになっています。

ひとまず、低めの面からはじめました。




最初は、若干不服気でしたが…




すぐに「暖かい」を理解して、、、




とろけました(笑)。




マルコは13歳ですからね。

人間が思うより温度変化には敏感だと思うので、ちょっと早いかも知れないのですが…


これでこの冬も、暖かく元気に過ごして欲しいです。