ボチボチ始めました | ラミーの日記

ボチボチ始めました

土曜日は一気に冷え込みましたね…

あまりに寒いので、ついにガスファンヒーターを出しました。

やっぱりエアコンよりも温もります。

 

 

…と思ったら今日は暖かいし…。

どないなっとんねん!と思いつつも、体調管理が難しい~~~

 
 

 

さてそんな土曜日は、久々にとんかつを食べに行きました。

ロースとヒレです。

 

 

ヒレは柔らかくて美味しかったのですが、ロースの脂身の甘味がめちゃくちゃ美味しかった~~。

家で揚げ物をしないので、たまにこうやって外で食べるとホント美味しい。

 

 

 

 

 

そしてこちらは、こんがり焼けていました(笑)。

 

 

 

そんなに炙るから、顔が黒くなるんだよ…

 

 

 

めちゃくちゃ冷えたり暖かったりしていますが、もう師走は目の前。

なのでボチボチ「年末の大掃除」モードに入りました。

 

(年末のお休みはグータラしたいので、それまでにちょっとずつする派)

今週末は、風呂と洗面所とトイレをやりました。

まあ…そんなにがっつりするわけでもないんですが、たまには棚のものを全部取り出してみないとね。

もう使わなくなったものもあるし、知らず知らず汚れていたりするから…。

 

そんな感じで「この週末はここ」「次はここ」という風に、ブロックごとにやっつけていきます。

…とはいっても週末もそれなりに予定があったりするので、、、(だから早目に取り掛かっています)

 

これから仕事もちょっと忙しくなってくるし、ほんと体調だけは万全にして年末を迎えたいです。